04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

。←豆が落ちてるで!!

マボのメイポ日記を主にのせるでw 暇なら見ろ!そしてコメろ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/14

Sat.

お盆ボンボン 

お盆でやっと一週間の休みがとれたw

初日はこっちに友達かえてきて海でBBQ♪

俺はと知り合い1人は運がいいからb
肉代補充がかり・・・わら
みんなから2000円ずつもらってパチやwwっぶw

2万二人でわけてしかけにいってきたw


結果!!

友達2万勝ち俺1万5千勝ちで3万五千!どうよ!
前回撃沈だったのは秘密(はぁと


んで海で肉!花火!移動してカラオケ!でしゅうりょー
まじ初日堪能w

かえってちょこっとメイポww


暇だからなんとなくレヴィアタンw


Maple100812_234912.jpg


まじなんもでねぇ!おわってる


んでこれは一昨日のギルクエw


Maple100813_035422.jpg


スムーズにいったわww

俺は忍耐&討伐担当wわら
まじここの忍耐いいわw

ギルクエおもれぇwまた時間あったらいこうぜwbb


んでこれは姉御w
まほにさそわれていってきたw

Maple100813_044343.jpg


姉御うまいねw

てか最近普通の狩してねぇやwたまにはしねぇとなbb


んで最後w
まほがついにまっしろくまさんとっちゃったよ;;

元祖まっしろくまの称号うばわれまんた・・・


Maple100814_031452.jpg


ちくしょうだぜ!もらいもんだと!!
おれにもください・・・土下座

Posted on 06:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/11

Wed.

アツいwww 

やっぱwあちぃは部屋・・・窓あけてもいみねぇww

外でると涼しいってどゆことー?

書くことありすぎてだるいからネタSSとかwいっきまぁっすw



コレはギルクエいったときとった遊びSS


Maple100808_234102.jpg


なかなかよくとれてるかもwっぶw

肝心のギルクエとってねぇのになwっぶw


んで友の桃cに頼まれた水槽うったw約200mでwっぶw


その金で俺の店のニャンメットかってくれたwサンクスww


Maple100810_182402.jpg



ニャンメットイカス!!わら


んでブラブラしてしょっくんとの五目w


Maple100811_030626.jpg
Maple100811_032956.jpg


まだまだしょっくんの恥ずかしい負け姿あるけどwあまりにかわいそうだからこれだけww
まじなにしてんねんwwってねw
最近俺も五目の腕あがってきたなwっぶw


見かけたらしかけてきてくださいんww

ほなまたw

Posted on 03:46 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/08

Sun.

ういっすwマボだじぇw 

今日もこっちは暑いわw33度しね

部屋サウナ・・しね・・・・

マスクフィッシュ・・・・あほか・wっぶw


んで今日は昼に起きてあゆと武者てきたw
誘導のコツつかめてきたでぇw


Maple100807_130851.jpg


んでそん後は姉御wこんどはまほとww姉御油断してると死ぬw

こわいよーコワイヨー怖いよー
大阪のオバサンってあんなにしつこいの??wわら


Maple100807_231829.jpg


まじ疲れたw最近おもしろいことないわぁw



ってことであゆと道場にいってきたわw




Maple100807_225643.jpg


Maple100807_224349.jpg


デイビーで座って遊んでたw
まじ2匹うけるw


まじおもろいw

書くことねぇからお~わりw

Posted on 04:07 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/07

Sat.

お引越しwわら 

どうもwマボですw

前の場所使いかってわりぃからついにこっちに移動www


おもにメイポ日記だからメイポやってる人じゃんじゃんリンクおねwっぶw


Maple100806_010746.jpg


ほんじゃよろしゅうw

Posted on 21:15 [edit]

category: 未分類

Page top△

